人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい思い出に出来るね〜 この夏も!
金曜日の昼メシ。海賊さんのカツオ。
いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20102906.jpg

ちょっと、いつもより小ぶりだったかな。
でも美味しくいただきましたー


で、夜はまた会社ビル主催の夏祭りイベント。
いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20124046.jpg


外では、長岡の花火を生中継してたりして。
いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20135606.jpg

いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20124511.jpg


すっかりカーニバル気分。


今日はだいぶ体調が良くなってきたのだけど、
自転車は自粛。まだ喉が腫れてる感じ。

近所の砂町銀座では七夕祭。
いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20175454.jpg

いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20165037.jpg

いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20180654.jpg

いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20181182.jpg


夜も行ったんだけど、かなりの盛り上がり。
いい思い出に出来るね〜 この夏も!_f0054969_20180412.jpg


ちっちゃな子どもを連れたファミリー、
地元の小学生〜中学生辺りが楽しんでる。

いい思い出に出来るね〜 この夏も!


by hyustart | 2019-08-03 20:08 | 歩く | Comments(0)
<< 周りはすっかり夏祭りモードだが 暑くて。飲んでなきゃやってられん。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart