人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16日。台風の余韻。今日17日はめちゃ暑。
16日。台風の余韻。今日はめちゃ暑。

昨日はまだ台風の風が残っていた。
無理してサイクリングって雰囲気でもないし、午後は仕事関係で自宅で対応が必要だし、、、

ということもあり、自宅周辺でダラダラと。
16日。台風の余韻。今日17日はめちゃ暑。_f0054969_19201570.jpg


結局、昨日は終日、風が強めだったな。


今日はめちゃ暑!
まだ南からの風は強め。

盆休み最後のサイクリングかなぁと思いつつ、葛西へ。
16日。台風の余韻。今日17日はめちゃ暑。_f0054969_19215796.jpg

16日。台風の余韻。今日17日はめちゃ暑。_f0054969_19220467.jpg


行きはまだ時間も早く、気温が上がる前。正面から当たる南風で心地良かった。
が、帰りは気温がぐんぐんあがり、追い風で漕ぐのは楽なんだが、体温を逃がす要素が無い、って感じ?

アチかったー!


by hyustart | 2019-08-17 19:07 | 歩く | Comments(0)
<< 盆休み最終日。 15日。台風は遠いが、変わりや... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧