人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盆休み明け。何が辛いって・・・
盆休み明け。

やっぱ、辛いね。
何が辛いって、この蒸し暑さの中を、タンクトップ & 短パンで過ごすのがキツい。

天気予報に騙され? お荷物でしかない折りたたみ傘を持って歩くのも、余計な汗を誘発。


昼メシ。海賊さんで、お決まりのサバ。
盆休み明け。何が辛いって・・・_f0054969_22234043.jpg


アルコール漬けであまり食欲もなかったのだが、日常復帰に向けて頑張って栄養を摂った。って感じ。


by hyustart | 2019-08-19 22:18 | 歩く | Comments(0)
<< 運が良かったんだか、じゃ、嫌い... 盆休み最終日。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧