人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽器屋さんにとっては、ここが最初の狙いどころだ。
ギターの弦を買いに。

スナモにしようか、錦糸町まで行こうか。
結局、錦糸町の島村楽器さん。

楽器屋さんにとっては、ここが最初の狙いどころだ。_f0054969_18153331.jpg


で、弦を購入後、カホンの説明聞いたら、
御茶ノ水まで行きたくなってしまった。

楽器屋さんにとっては、ここが最初の狙いどころだ。_f0054969_18172662.jpg

楽器屋さんにとっては、ここが最初の狙いどころだ。_f0054969_18174263.jpg

買わなかったけど。

なんか、
「音楽関連でワクワクしたいなー」
程度の楽しみ。

今や、おっさん系が高級楽器を求める時代。
高校生のお年玉もそうだけど、
おっちゃん、おばちゃんの懐も狙いどきですな。


by hyustart | 2020-01-04 18:13 | 歩く | Comments(0)
<< オレのギター 箱根駅伝 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart