人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長期戦になる。と思っていたほうがいい。
週末。
昨日、今日とチャリはチョイ乗り。
長期戦になる。と思っていたほうがいい。_f0054969_18461580.jpg

長期戦になる。と思っていたほうがいい。_f0054969_18462065.jpg

長期戦になる。と思っていたほうがいい。_f0054969_18462565.jpg

木場公園は、体を動かしたい人々が。
商店街で群れるよりはいいわな。

この自粛は、5月で
「あー、終わったー!」
みたいにきれいに終わることはないだろう。
どうやって平常に戻して行けるかのぉ。

長期戦になる。と思っていたほうがいい。_f0054969_18491991.jpg


完全復活まではボディーがくすまないように、
表面の埃だけは落としてあげよう。
長期戦になる。と思っていたほうがいい。_f0054969_18492408.jpg



by hyustart | 2020-04-12 18:45 | 考える | Comments(0)
<< 暖かくして寝よう。 まさかのマスク >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart