人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんべんなく距離をとってるってことか
今日は初夏の陽気。
まんべんなく距離をとってるってことか_f0054969_19463007.jpg


チョイ乗りで行った木場公園で気づいたのは、
「まんべんなく人がいる」こと。

公園の外れ、いつも休憩する辺りに、、、
あ、人がいる。
じゃ、この辺りなら、、、
あ、ここにも人がいる。

ストレッチやったり、植物観察したり、
はたまた、散歩で休んでるだけだったり。

密を避けて、距離を置いている人たちが、まんべんなく広がってる感じ?
わかります。

かたや、危機的状況を理解せずに、のほほんと群れてる人もいるのにね。テレビの取材の回答、「家にいてもやることがない」というのが情け無い。


by hyustart | 2020-05-05 19:33 | 歩く | Comments(0)
<< まあいっか ああ、眠い。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart