人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな荒れ様、未体験だったかも。
ほんとうは刺身定食でも、と思ってたのだが、近場で見当たらなかったので、Volhaと寿司。

こんな荒れ様、未体験だったかも。_f0054969_21013192.jpg

この、ランチのころは日が差してきて、天気がよくなってよかったねー、なんて言ってたのだが、、、
それから急変。冷たい風、暴風。

10年に一度の低温になるかも、とかテレビで言ってるが、温度じゃなくてこの冷たい暴風は生まれて初めてかも。
帰り道、自転車で必死に帰る人なんかも見かけ、事故とかも心配だなぁ。

by hyustart | 2023-01-24 20:59 | 歩く | Comments(0)
<< すげえ寒波の攻撃。の翌日。 串揚げ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧