人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後のアピア。その後。
昨日は、今年最後のアピアのライブ。

今年最後かぁ~!! はえぇな~!!

渋谷駅から地上に出ると、 「クリスマス(なんちゃらかんちゃんの)点灯式」 の看板。
ステージが出来てた。

ほう。電飾がともるんだ。
・・・夢の無い表現するな。オレ。 「クリスマス イルミネーション」だろが!

ライブが終わって、打ち上げ。
予定があるひとが多く、久々に会ったアジオシ太郎(!)とサシで。

やつも予定があったので1時間ほどで解散。
店出るころにミスターセキダからメール。
「7時半ごろ渋谷に着く。待ってなさい。」

そのとき午後6時過ぎぐらい。

7時半かー。1時間半かー。

飲んだらグダグダになることはわかってるので、
(・・・でもKIOSKでウィスキー水割り買ったが)
タワーレコードに行った。人が多い。

いまはU2かなり売り出してるのね。日本にくるんだ!?へぇ~
・・・などと「いまどき」の情報を収集しつつ、少しでも酔いをさまそうと。
クラッシックのフロアに行ったりして。
小用をたそうとトイレに行ったら・・・大用の方々が並んでたりして。

「さすが、タワーレコードの"クラッシックフロアのトイレ"は、大用をたす方々が並ぶ!」
オレのような小物が入ってごめんなさい。

そういうことじゃないか。大用を済ませる方々は少しでもココロ安らかに済ませたいのか。
(このフロアは人が少ないのだ。)
渋谷の「大用」スポットだ! (クラッシックファンのひとに怒られるかな?)

そして7時近くになったので、駅まで戻った。
電飾! ・・・ いや、イルミネーションを携帯電話のカメラで撮影。
今年最後のアピア。その後。_f0054969_1038186.jpg

なんだかわからんな。

ミスターセキダと合流。
ヤツも飲んでたらしい。ふたりともけっこうヘロヘロだった、か!?

少なくともオレは帰りはヤバイ状態。
なんとかたどり着いた最寄り駅からの帰りに、腹減りすぎたようでバタピー購入。
ポリポリ食って歩いて帰ったのだが・・・歯ぐきがイテェ!
by hyustart | 2006-11-26 10:44 | 歌う | Comments(0)
<< ひごもんず。惜しい。 ビートルズ「LOVE」を買った >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart