人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オ、オレのギター・・・
バンド練習のあと、アキバに寄って買った。三脚。

オ、オレのギター・・・_f0054969_21353234.jpg


今日、初めてバンドの練習を録音したのだが、なかなかいい感じだ。
いま聴いている。

床に近いところで撮ったので、ボーカルが遠い。
(おそらく、PAスピーカーが天井から吊るされているから)

三脚つけた画像のように、上を狙えばちょうどいいのかも知れない。
次回試してみよう。



そういえばアキバで楽器屋に寄ったときに見かけたギター。
ディズニーかなんかのキャラクターが印刷された「ミニ」アコースティックギター。
ウクレレより少し大きいぐらい。見るからに子ども向けだ。

 79,800円

ふざけんな。

オレがいまメインで使ってるアコースティックギターより高い。
by hyustart | 2007-02-25 21:58 | 歌う | Comments(4)
Commented by ミスターセキダ at 2007-02-26 21:07 x
みたみた。エスカレーター横にあったやつかな?
確かに高すぎる。。
Commented by KEN_BC(管理人) at 2007-02-27 08:13 x
そうそう。エスカレーターで上っていくと左に飾ってあるやつ。

すげえいい音がするんだったら許してやるけどな~。
そうは思えん。
Commented by ミスターセキダ at 2007-02-28 01:22 x
許すといっても、あのギターを君が弾く姿は想像できんぞ~。
Commented by KEN_BC(管理人) at 2007-02-28 01:29 x
ちょっと弾いて、・・・壊す。破壊する! 「バカやろー! 俺のギターより高いくせに!」

な~んてことはしないよ。
モノは大事にしなきゃーね。
<< サラリーマン暦 花粉症か? >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧