人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅祭り~ガソリンアレイ の一日
どうも画像が青っぽいなぁ・・・
ちょっと赤を強くしてみるか。

・・・と、いい加減に編集したイメージをべたべた載せるので、アシカラズ。
まだだいぶ青い。


亀戸天神の「梅祭り」へ。
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_8284591.jpg


もう終わってたな。梅。
その中でも比較的元気なヤツ。
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_831527.jpg


うす曇りだったのだが、外に出ると暖かい。
天津甘栗の出店の裏にいたワンたちも気持ちよさそうだ。
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_8332093.jpg



自転車で行っていたので、何となく・・・フラフラと錦糸町方面に向かった。

お~!? なんじゃこりゃ?
こんなのがあったんだ!

錦糸町OLINOS
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_837541.jpg

は~。
「でっかいビルがあるな」と、電車に乗りながら見てはいたのだが、
下がこんなに立派なショッピングモールだったとは知らなかった。

タワーレコードが入っていた。
あまり大きなスペースではないが、こりゃナカナカありがたい。
椎名林檎ちゃんのCDを買った。

ちょっと面白いな、と思ったショーウィンドウを撮影。
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_8432069.jpg



それから帰りにネコのえさなど買い、途中の公園。
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_8454965.jpg

子どもの忘れ物かなにかを、誰かが目立つように乗せてあげたのかな?


夕方、近所の文化センターで練習。
文化センターのお雛様。
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_8474217.jpg

・・・これは赤い。


練習を終え、急いでガソリンアレイへ。たんばりんのライブだ。
ライブ後のステージ。
梅祭り~ガソリンアレイ の一日_f0054969_849912.jpg



ふう。平日の疲れが残って、ヘロヘロの体だったがけっこう動いた一日だったな。


それにしても・・・全体的に、画像が青い!
by hyustart | 2007-03-04 08:51 | 歩く | Comments(2)
Commented by ミスターセキダ at 2007-03-04 16:06 x
撮影時、ホワイトバランスの確認をしてみたかい?
Commented by KEN_BC(管理人) at 2007-03-05 08:09 x
いろいろ見てみてる。
よくわからないので、初期値にリセットしてみた。
青っぽくならないときもあるから、電池とかの消耗も関係あるかも知れないね。
<< アウトドアで曲作り サラリーマン暦 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31