人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石をつける女性の心
亀!

宝石をつける女性の心_f0054969_19135891.jpg


おいおい! 亀よー!

宝石をつける女性の心_f0054969_19144249.jpg



近所の公園で発見。
「もしもし亀よ」で話しを繰り広げてもいいのだが、安直なので控える。


花。

宝石をつける女性の心_f0054969_1919317.jpg


赤いね。きれいだね。

「赤くてきれい」なことで話しを繰り広げてもいいのだが、安直なのでとりあえずやめとくか。




猿たち!

宝石をつける女性の心_f0054969_19233937.jpg



んん?? お題にだだまされて、本当に「猿」だと思った人は何人いる?
はっはっは!


根っこが盛り上がってるのかね?
宝石をつける女性の心_f0054969_19255397.jpg


よくわからないけど、力強さに感動。


(で、タイトルに戻るのだが、)ピンボケになってしまったがアジサイ。
宝石をつける女性の心_f0054969_19313265.jpg
宝石をつける女性の心_f0054969_19314536.jpg
宝石をつける女性の心_f0054969_19315777.jpg



これらを見て、女性が宝石を身に着けようとする気持ちが、少しだけわかった気がした。
(アホらしい! もったいない! としか思わなかったが)

前は、
「あの、キレイな花みたいに輝く "モノ" を身に着けたい!」
という発想だと思っていたのだが、
「あのキレイな花のようにワタシがなりたい!近づきたい!」

ってことなのか?

だったらわかる。

近づけるかも知れないけど、
決してそれにはなれない、「ごっこ」の楽しさ。




それならわかる。かわいらしい。
by hyustart | 2007-06-03 19:26 | Comments(0)
<< NOMOの腕 社員旅行で仙台へ(二日目) >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31