人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隅田川花火大会
気合入れて見物に行く気もしなかったので、
「ある程度近くまで行ってみよう」と、チャーリーで出かけた。

郊外ではなく・・・という意味で、都心に近いところの花火なので、
見えそうで見えない。

音はだいぶ近いんだけど・・・

隅田川花火大会_f0054969_2265297.jpg



押上駅あたりまで行って、けっこうキレイに見ることができた。
だいぶ人が集まってるな~
隅田川花火大会_f0054969_2275643.jpg


でもけっこう人だかりが出来ていて落ち着かないので、その一本離れた通りの、
「西十間橋」近くの土手で座って観ていたカップルが正解なのかもね。
by hyustart | 2007-07-29 02:32 | 見る・観る | Comments(0)
<< 自宅録音、苦しい作業中(ドラム... のんきなヤツらに教えてもらうこ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31