人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀戸天神 梅祭り
朝、ものすごく良い天気で暖かかった。

「こりゃあ、春だ~!」

と喜んで、亀戸天神に梅を見に行ってきた。

亀戸天神 梅祭り_f0054969_15573822.jpg


# 帰ってきて、メシ食って昼寝してる間に、外は嵐のような北風。
# よかった~。 午前中のうちに行ってきて。
# 暖かくて、さほど人も混んでいなくて、最高だったな。


過去のブログを見たところ、去年は3月4日に行ったようだ。
> もう終わってたな。梅。
と書いてあったが、今年はナカナカよかった。

接写! 白!
亀戸天神 梅祭り_f0054969_1622182.jpg


接写! 赤!
亀戸天神 梅祭り_f0054969_1625389.jpg


接写! ピンク!
亀戸天神 梅祭り_f0054969_1634121.jpg



いやー 最高 サイコー


有名な話だけど、亀戸天神にはたくさん亀がおるのですわ。
これがまた、いい味出してまして。のんびりした雰囲気出してまして。


かめー
亀戸天神 梅祭り_f0054969_1663465.jpg


かめ かめ~
亀戸天神 梅祭り_f0054969_167134.jpg



のん気でいいのぉ~



で、いい気分ついでに今年2度目のおみくじ。
正月はだったが、今回は・・・
亀戸天神 梅祭り_f0054969_1682310.jpg

大吉ー!!


いやー、痛快痛快!
by hyustart | 2008-02-23 16:13 | 見る・観る | Comments(0)
<< あれ?春一番だったの? 俺のギター >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧