人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎖骨骨折の痕跡(オレのじゃないよ)
ドラムのYGさんが、鎖骨骨折の治療の痕跡を見せてくれた。


これ!

鎖骨骨折の痕跡(オレのじゃないよ)_f0054969_22545077.jpg




正直、驚いた。

「な、なんすか? これ!!?」
最初は全然わからなかった。 一昨日、練習室に忘れたギターのアームか??

それが、YGさんの鎖骨骨折を支えていて、ようやく取れた「棒」だとは!!



「棒で支えてる」とかは聞いていたのだけど、これが鎖骨の中の空洞を通ってたんだとか。
骨っつーのは、竹輪みたいに空洞があって、この棒がその中を支えていたんだとか。




そしてそれを、
「もういいでしょう。」
と診断し、部分麻酔で「グイ!」と引き抜いたんだとか!!



「イテ イテテテテ!!!」
(話を聞きながらの、オレのココロの言葉。)



おそろしいね~ すごいね~ 現代医学。
(念押しで言うけど、ギターのアームじゃないよ。)
by hyustart | 2008-09-23 23:05 | 見る・観る | Comments(0)
<< 弾き語りの風景 パート2 まあむさん、教えてくださいナ・・・ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧